ばかのこ日記

おバカも精一杯生きてます。栗かのこは1度食べてみてください。

変な男にしかナンパされない話

f:id:kanokoo:20171231132442j:plain

 

 

ナンパ。

 

 

それは大半の男があわよくばあんなコトやこんなコトしちゃいたいな〜ムフフフと考えながら街中を歩く女の子に声をかけることである。

 

 

そんな見ず知らずの性欲剥き出しの男達について行く女の子がいるのが同性として不可解だが、彼らナンパ師は今日も繁華街で獲物を狙っているのだろう。

 

 

私も繁華街などをてくてく歩いているとナンパされることがある。

 

 

私にナンパするやつが変なやつなのかナンパ師みんな変なのか私が変なのか分からないが私は変な奴にナンパされることが多い。

 

 

その中でも妙だった3人を紹介したい。

 

 

 

〜1人目in渋谷〜

 

 

高校生の頃。渋谷のスクランブル交差点の信号待ちをしていて、青になったことに気づかずぼけっとしていると話しかけられた。

 

「お姉さん1人?いまひま?」

 

「いえ、暇じゃないので。」

 

 

そう言って去ろうとすると、どうにか引き止めようとしたのか男が私に言った。

 

 

 

 

 

「矯正かわうぃーね☆俺も矯正してたよ☆」

 

 

 

 

 

矯正が…

 

 

 

 

かわいいだと?

 

 

 

 

おい待てコラァ。

 

 

私を引き止めようとして出た褒め言葉がこれか。これなのか。お前いま歯にくっついている針金褒めてんだぞ。

 

 

スタイルでも顔でも髪でも肌でもなんなら服でもいい。他になんでもいいからあったでしょうよ。

 

 

 

歯にくっついてる針金褒められて喜ぶ女の子がどこにいるのか。

 

 

 

 

そして付け加えられた、

 

 

 

 

「俺も矯正してたよ☆」

 

 

 

 

 

これはすごいぞ。こんなにどうでもいいと思ったことは生きてて初めてだしこれからも当分ないだろう。

 

 

知り合いとかでさえ矯正してたんだ〜とか言われても「ちょっとどうでもいいな」と思うのに赤の他人である男に言われちゃったぞ。

 

 

 

きっとこの男はナンパに向いていない。かなり。女心が分かってない時点でよくない。少女漫画100冊読み切るまでナンパはお控えなさい。

 

 

 

 

もしかして、もしかすると私の容姿で褒める点がどう絞り出しても矯正しかなかったのかもしれない。

 

 

 

 

それについては考えたくないので考えない。

 

 

 

 

〜2人目in横浜〜

 

 

 

この日はにわか雨が降ってきて駅から外に出られずに困っていたところをナンパされた。

 

 

 

「お姉さん傘ないんスか?良かったら目的地まで送りますよ」

 

 

 

実際そうしてくれるとかなり助かるのだが、“ナンパ師に貸しを作ったらマズイよ!”とわたしの貞操観念が助言してくる。

 

 

 

なので丁重にお断りして足早に去ろうとしたが、結局雨で足止めを食らっているので動けない。

 

 

 

ナンパ師はナンパを続ける。

 

 

 

「おねえさん、カフェでも行かない?雨降ってる間は暇でしょ?」

 

 

「行きません」

 

 

「えーじゃあここで話そっか!」

 

 

ナンパ師の臨機応変な対応すさまじい。

 

 

ぜひナンパではなく、JRの社員になって遅延した時にその力を発揮してほしい。

 

 

 

「おねえさんいくつ?」

 

 

「19ですけど」

 

 

くそう。これじゃナンパ師の思うツボだぜ。

 

 

こうなったら雨が止むまで話すしかない。雨が止んだら速攻ダッシュだ。と思いつつナンパ師の一方的な質問にテキトーに答えていた。

 

 

するとナンパ師がいきなりドヤ顔で言った。

 

 

 

 

 

「てかさ、俺の手マンやばいって好評なんだよね〜君は手マンでイッたことある?」

 

 

 

 

 

は?

 

 

 

 

こいつ、正気か?

 

 

 

 

 

どうして2分前くらいに知り合ったやつにこんなディープな質問されなきゃならないんだ。

 

 

 

だいたい、こういうことを自慢するやつに限って口先だけの技術が伴ってないやつだ。

 

 

 

完全にナンパ師が調子に乗りまくってるので反撃してみることにした。

 

 

 

「うーん。お兄さんは私の好きなプレイに付き合ってくれますか?」

 

 

 

 

「え!なになに?いいよ〜」

 

 

 

 

にやり

 

 

 

 

「じゃあ今からコートの中の服全部脱いできてください。野外露出プレイしましょ♪」

 

 

 

 

今度はおにいさんが「こいつ正気か」という顔をしている。

 

 

 

 

「いや〜それはちょっと…」

 

 

 

 

「そうですかぁ〜もしくは今から四つん這いになってワンワン言いながら私について来るっていうのは?リード買ってくるんで」

 

 

 

 

「ははは…それもちょっとキツいかな」

 

 

 

 

 

「うーんそうですかぁ。残念。男の人が恥辱に耐える顔が好きなんだけどなぁ」

 

 

 

 

「それじゃそろそろ行くわ〜」

 

 

 

 

 

こうして手マン男は去っていった。

おとといきやがれ(*^^)v

 

 

 

 

〜3人目in横浜〜

 

 

 

 

横浜のルミネ前を歩いているとき。

 

 

 

 

 

「おっおっおおおおねえさん。ちょちょちょtっといいですか むhふっ」

 

 

 

 

 

 

 

 

…と、こんな感じでナンパ師はそれぞれあの手この手で誘ってくる。

 

 

 

 

 

それぞれ個性が強くツッコミどころ満載で話のネタにはなるが、亀梨似のイケメンでない限り私がのこのこついて行くことはないだろう。